ああ
No.1370766
>>1370759

マッシモだから使わないであってるよ、まずマッシモには守備に対しての基準があってそれもJ1レベルのそれをJ1の経験がない若手にできるわけが無いから自ずと序列が下がっていく、そして序列の低い選手は冷遇するから尚更よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る