ああ
No.1370776
イランが勝っても引き分けても、韓国よりは上になるんだよな。明日のクロアチアやアルジェリア次第だけど奇跡が起きない限りかなり苦しいやろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る