ああ 2026/06/27 14:44 iOS18.7 No.1370780 >>1370779 いやだって現状30人居るんだよ?本来編成はその人数がちょうどいいわけで。ここ数年がかなり枚数が多かったのよ。
ああ 2026/06/27 14:58 iOS26.5.0 No.1370781 >>1370780 いやでもこの前の百年構想リーグで怪我人続出で人足りんくなって順位下げたやん。 その編成よりも人少なくなって大丈夫か? 全員の選手が元気に稼働するわけじゃないんだぞ