ああ
No.1370780
>>1370779

いやだって現状30人居るんだよ?本来編成はその人数がちょうどいいわけで。ここ数年がかなり枚数が多かったのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370781
>>1370780

いやでもこの前の百年構想リーグで怪我人続出で人足りんくなって順位下げたやん。
その編成よりも人少なくなって大丈夫か?
全員の選手が元気に稼働するわけじゃないんだぞ


🔙TOPに戻る