ああ 2026/06/27 14:58 iOS26.5.0 No.1370781 >>1370780 いやでもこの前の百年構想リーグで怪我人続出で人足りんくなって順位下げたやん。 その編成よりも人少なくなって大丈夫か? 全員の選手が元気に稼働するわけじゃないんだぞ
ああ 2026/06/27 15:30 iOS16.7.15 No.1370785 >>1370781 余白はある程度は空けておいたほうが絶対いい。 最初っからギュウギュウにすると帰ってバランスが悪くなる。結局出せる選手は11人な訳だし。 高嶺、森島、稲垣あたりも同時出場させればええのよ。んでコンディションとか考えるのなら、そのうち2人をボランチにして、左CBに徳元、佐藤あたりを置けばええ。 更にそこでも怪我人が出たら別の選手をコンバートしたり、ユースからの突き上げがあればその子を起用してみるというのもいいじゃない。