ああ
No.1370785
>>1370781

余白はある程度は空けておいたほうが絶対いい。

最初っからギュウギュウにすると帰ってバランスが悪くなる。結局出せる選手は11人な訳だし。

高嶺、森島、稲垣あたりも同時出場させればええのよ。んでコンディションとか考えるのなら、そのうち2人をボランチにして、左CBに徳元、佐藤あたりを置けばええ。

更にそこでも怪我人が出たら別の選手をコンバートしたり、ユースからの突き上げがあればその子を起用してみるというのもいいじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1370802
>>1370785

余白なぞ不要。


🔙TOPに戻る