ああ 2026/06/27 18:41 Safari No.1370816 そもそもレギュラーと同レベルの能力あればベンチでは納得いかずに椎橋や三國みたいに出場機会求めて他へ移籍していくんだから当たり前すぎる クラブには金もないしゲームじゃないんだから
ああ 2026/06/27 20:03 iOS26.5.0 No.1370822 >>1370816 レギュラー級を2人ずつ揃えろなんて話じゃなく、怪我人が出たときに戦力を維持できる最低限の質があるかどうかなんだよな、、、、 オレたちトヨタがバックについてるから予算規模の小さいクラブではないと思ってたけど今はそんなことないのかな