ああ 2026/06/27 20:05 Android No.1370823 >>1370818 他クラブでレギュラーよりここのベンチのほうが高収入やと思われれば(ギラギラして海外移籍したい若手以外の)選手はキープできるやろ。 埼玉県のどっかが似たような選手をかき集め続けられる理由やで
ああ 2026/06/27 20:51 iOS18.7 No.1370833 >>1370823 ただあの編成はマジで悪手だわ。いくらなんでもウィングなどアタッカー集めすぎちゃうかって思うもん。人件費の無駄遣いでしかない。