ああ 2026/06/27 20:33 Android No.1370827 >>1370822 レギュラー級を2人ずつ揃えろなんて話じゃなく、怪我人が出たときに戦力を維持できる最低限の質があるかどうかなんだよな、、、、 だからどのポジションも最低限の質があるやん
ああ 2026/06/27 20:50 iOS18.7 No.1370832 >>1370827 左CBは佐藤も徳元もやれるでしょう。町田戦も佐藤はすごく良かった。ボランチに関しては確かにうっちーは物足りなさもあったが、そこはもうトレーニングから慣れて適合していってもらうことにフォーカスしたい。無駄に補強したら余計バランスが悪くなってチームに悪影響及ぼす恐れがあるわけだし。