ああ
No.1370827
>>1370822

レギュラー級を2人ずつ揃えろなんて話じゃなく、怪我人が出たときに戦力を維持できる最低限の質があるかどうかなんだよな、、、、

だからどのポジションも最低限の質があるやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1370856
>>1370827

あんた優勝に目線合わせてないよな?

ああ
No.1370832
>>1370827

左CBは佐藤も徳元もやれるでしょう。町田戦も佐藤はすごく良かった。ボランチに関しては確かにうっちーは物足りなさもあったが、そこはもうトレーニングから慣れて適合していってもらうことにフォーカスしたい。無駄に補強したら余計バランスが悪くなってチームに悪影響及ぼす恐れがあるわけだし。

ああ
No.1370829
>>1370827

本当にあるかな?


🔙TOPに戻る