ああ
No.1370833
>>1370823

ただあの編成はマジで悪手だわ。いくらなんでもウィングなどアタッカー集めすぎちゃうかって思うもん。人件費の無駄遣いでしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る