ああ
No.1370867
森は頑張って欲しい。あの前半変えられた試合でミシャからの序列下げたがハセケンの時は唯一の希望だったしな。現在の名古屋が上向きなほうだからレンタル放出は良いのだけど代わりの選手なんとかして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る