ああ
No.1370877
>>1370871

相手をリスペクトできないとか、相手の良さを引き出せない人ってそもそもチームで何かをするの向いていないんやで。
自分で日常的にでさえチームプレーできないのにクラブに注文だけつけたい人と話してもカスハラに取り込まれるだけやしごめんやで。

自分の非をちゃんと認めて謝るのが先やろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る