ああ
No.1371159
既存選手の突き上げ必須。サブメンバーはどんどん自己主張していってくれ。ピサノみたいに練習中に永井と言い合いすることがあってええのよ。何ならベテラン勢はそれを望んですらいる。陽也も試合中に高嶺にガチギレしてることもあるしガンガン言い合っていけばいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る