ああ
No.1371170
実際ガンバが主力FW移籍に若手FWをレンタル出してFW枠開けてるのはちょっと不穏だけどな
ガンバ板見る限りぶっちゃけ歓迎されてない感じだけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る