ああ
No.1371180
>>1371157

1年生のGKの藤野くんっておそらくスカウトで連れてきた選手だよね?まだプレミア出始めたばっかだけど、間違いなく世代別代表に入るレベルだと思うよ。それくらいのポテンシャルあるわ。スカウトマンすごいね。よく見つけてきたな。基本的に東海圏中心で三重とかの割合が多いけど、藤野くん富山のチームから来たらしいしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る