ガルサ
No.139798
勘違いさんがいる2
>時間かけないのが名将って。そんなん金かけてるだけやん。それで名将なら誰だってできるわ。

うちの人件費をググッてみ。Jでもかなり上位だ。J2でじゃない。J全体で。

>簡単に作ったものは簡単に崩れるの!わかる?

わかる。徳島と東京Vの監督はしっかりと地力作りから始めてる。だから新任でも結果を出し始めていい順位にいるし、内容もいい。

>開幕から上昇かーぶしてない?って?しとるやん。見てわからん?

6月以降  2勝6敗、9得点15失点。何が上昇しているのか、ぜひエビデンスを添えて説明してほしい。

ちなみに上記の成績なら鹿島ならバッサリ首、浦和ならとっくにバス囲まれてる。横浜FMなら練習時からサポの凄まじい攻撃が始まる。

Jリーグ開幕時からグランパスを応援してきた。去年も乗り越えた。乗り越えたからこそ、あの荒野から復興しつつあるのを見たからこそ、
風間が根こそぎ破壊しようとしているのが耐えられないんだなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る