140934☆広島サポの中の一人です。 2017/07/30 17:45 (SO-02H)
広島版の掲示板で名古屋の試合でサンフレの寿人さんのユニを着てくる人がいるという投稿を目にしました。まずは、広島サポを代表するわけではありませんが、謝罪からします。本当に申し訳ありません。
私自身は、今は残留争いで頭が一杯で、名古屋さんには昇格していただいて、勿論うちは残留してj1の舞台で寿人さんと戦いたいと思っています。つまり寿人さんに対して応援はしていますが今はいい意味での敵だと思いが強いです。寿人さん自身が今は名古屋のメンバーとして戦っていると言っているのにも関わらずこのような行為が続いてること、本当に申し訳ないです。
いくら好きな選手がいようとも自分が応援しているチームのユニをきて他のチームのサポの試合にいく…。私には怖くてできません。
不快な思いをされた名古屋のサポーターの皆さま誠に申し訳ございませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る