シャビ
No.144893
男性
今日の試合絶対行きたいんですがいつも一緒に行く息子が試合で間に合わないかもしれなくて1人で観戦かも、、、。1人で行く方って結構いますか?少し寂しくて、、泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る