今日は快晴(*´∀`)♪ 2017/08/20 07:22 KYV35 No.144894 夕方のアビスパ福岡戦に勝って、気持ちも晴れやかにして欲しいです。2位アビスパとは勝ち点6 勝てば自動昇格2位に近づく (*´-`) 好調グランパス、 必ず勝って下さい (^_^ゞ