レフティー
No.144896
待ってました!
楽しみでしょうがない!家族みんなで出発します! シャビエル見るの本当に楽しみだし息子もグランパス好きになってくれたらどんなに嬉しいか! 全力で応援しますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る