カネゴン
No.144906
今日は福岡戦!
福岡に勝てないようではJ1は無理だし、仮にプレーオフでJ1に上がったとしてもJ1で通用しない!
名古屋がJ1で勝てるチームになってきているかどうか…ここが正念場ですね!
さあ、今日勝ってJ1自動昇格を視野に入れられる位置へ行こう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る