はるま
No.144909
男性
楽しみだ!今夜は!普段は並んでまで良い席取ろうとは思わず立ち見でも構わない自分。今日も並ぶ気はないが、早く瑞穂の雰囲気を味わいたい。もう、行こうかな?いやいや、地下鉄で15分の距離、まだ早い。抑えて抑えてと思っているが、家にいても何も手がつかない(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る