とうます
No.144910
男性
おはようございます。相手は上位のチームですしうちのディフェンスのモロさは正直どう対峙出来るかわかんないですけど、もうこのサッカーは点入れて皆で勝ちきるしかないと覚悟決めました。大丈夫!足らないぶんだけ入れてくれ!負けたら落ち込むだけ。選手も楽しんじゃってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る