ぐらお
No.144911
今日負けると、自動昇格は厳しくなってくるね。
逆に勝つと、勢いが出るし、相手は焦るし。
去年でいうと新潟戦みたいな、試合かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る