鯱党
No.144914
男性
神シャビエルはマンマークつけたって
かいくぐって組立てるでしょ笑

シモ、寿人、青木、田口の波状攻撃が
どれだけ福岡を混乱させるか楽しみです!!

問題は守備!
ただ攻撃で打ち負かすしかないでしょ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る