関東鯱
No.144920
男性
明日仕事なのと出費を考え、ダゾーン観戦と決め込んでいたが、居ても立ってもいられない。当日券を今、コンビニで買った。今から、新幹線で瑞穂へ。余裕もって帰れる18時キックオフが俺を呼んでいる。「カツ」のあんかけスパ食べて地下鉄乗る時間あるかな?たしか、名古屋駅のうまいもん横丁にあんかけスパの店あったな。聖地瑞穂で夜空に風間サッカーの大花火を打ち上げてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る