アビ 2017/08/20 14:02 F-01F No.144936 本日はよろしくお願いします。 最近名古屋さん点入れすぎで恐いとこもありますがうちも精一杯戦わせていただきます。 j1のようなレベルの高い試合になれば いいですね! それと、今日は勝たせてください!笑 名古屋さんはPOにまわっても勝てるでしょ ともかく、いい試合して、来シーズンは J1で戦いましょうね。 改めて本日はよろしくお願いします。