グラギャル◆aLgbKYjbkQ 2017/08/20 14:11 Safari No.144938 女性 25歳 J1のような高いレベルの試合は無理でしょ グランパスはまだまだJ1レベルに届かない気がする。まだまだミスも多いし、細かいところでのしたたかさ、勝ちへの貪欲さが足りないきがする。 そもそもグランパスサポーターが思うJ1レベルは鹿島やガンバのレベルです。 アビスパサポの方が考えるJ1レベルは大宮、新潟、甲府あたりでしょ。 認識の差がある。