グラギャル◆aLgbKYjbkQ
No.144938
女性 25歳 J1のような高いレベルの試合は無理でしょ
グランパスはまだまだJ1レベルに届かない気がする。まだまだミスも多いし、細かいところでのしたたかさ、勝ちへの貪欲さが足りないきがする。
そもそもグランパスサポーターが思うJ1レベルは鹿島やガンバのレベルです。
アビスパサポの方が考えるJ1レベルは大宮、新潟、甲府あたりでしょ。
認識の差がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る