146337☆いち 2017/08/26 22:50 (iPhone ios10.3.3)
寿人の状況がわからないのであれですが。。
今日はサイドからのクロスがゴール前を通過する場面が多かった。
きっと寿人がいれば飛び込んでくれるんだろうなと思って見てました。
やり合ってくれる相手だとうちのストロングポイントが出せて圧倒できるんだけど、今日のような相手だと厳しい。
シャビエル対策(詳しくは分からんが)、徹底したイバへのロングボール、裏への縦スルーパス。
運良く前半2点入ったけど、あの前半の出来では全く物足りない。
横浜FCはJ2歴長いし、J2の戦い方をよく知ってる。
アウェイのときにも思ったけど、相手をイラつかせたり、審判へアピールしたり、時間を使うのがうまい。
この後戦う下位のチームには、ガチガチに守って引き分け狙いとかしてくるチームもあるはず。
その相手からどれだけ勝ち点を奪えるか。
いよいよ最終章。