No.14749
あまりJ2を馬鹿にして負けると赤っ恥だよwwwww

まぁ10日は楽しみにしてますwww
名古屋さんといい勝負になることは間違いないでしょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る