リアルコンテンツ 2017/09/09 05:49 iPhone ios10.3.3 No.147656 今日はフォーメーション変えてくるんですかね? どんな配置になるのか楽しみ! 4-3-3かな?? 個人的に前節のアナウンサー?の方のときたま英語の表現が気になりまして。笑 相手チームのフォーメーション紹介のとき 4-4-2「よんよんに」を「フォーフォーツゥー」 と言ってたのと、 危険なプレーのことを 「デンジャラスプレイ」と言ってたのがすごい記憶に残ってます!笑