リアルコンテンツ
No.147656
今日はフォーメーション変えてくるんですかね?

どんな配置になるのか楽しみ!

4-3-3かな??

個人的に前節のアナウンサー?の方のときたま英語の表現が気になりまして。笑

相手チームのフォーメーション紹介のとき
4-4-2「よんよんに」を「フォーフォーツゥー」
と言ってたのと、
危険なプレーのことを
「デンジャラスプレイ」と言ってたのがすごい記憶に残ってます!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る