ああ
No.147658
前から思ってたんですけど、岐阜の方が200倍強かったって言われてムキになり過ぎてませんか?岐阜の方が強かったって言いたいだけでしょ?倍強かったって言っても強かったって伝わんないでしょ?それだけの話じゃない?!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る