ああ 2017/09/09 06:22 iPhone ios10.3.3 No.147658 前から思ってたんですけど、岐阜の方が200倍強かったって言われてムキになり過ぎてませんか?岐阜の方が強かったって言いたいだけでしょ?倍強かったって言っても強かったって伝わんないでしょ?それだけの話じゃない?!