赤鯱応援団 2014/08/23 16:50 SonySOL21 No.14767 なんでレイソル戦をトヨスタでやるのかな? 次のフロンターレ戦は瑞穂でやるけど、まだフロンターレと試合する方が人が集まるからスタジアムは逆の方が良いのでは? 大村愛知県知事はフットサルWC誘致に熱心ですが、名古屋市内にサッカー専用のスタジアムを造って欲しいですよ。