とと
No.147677
男性 42歳 瑞穂初観戦
素人ですみません。教えてください。今度の湘南戦でゴール裏初観戦しようと思っています。(今年もアウェイ戦では何度も声出していますが・・)開場の何時前に並べば普通に入れるものですか?なんせ、一人観戦なので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る