カネゴン
No.147689
トリニータ2017さん
こちらこそ、よろしくお願いします!
名古屋が絶対に勝ちます!
お互いフェアプレーで、気持ちの良い試合になると良いですね!
正々堂々、お互い全力で戦いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る