カネゴン 2017/09/09 13:58 SO-04J No.147689 トリニータ2017さん こちらこそ、よろしくお願いします! 名古屋が絶対に勝ちます! お互いフェアプレーで、気持ちの良い試合になると良いですね! 正々堂々、お互い全力で戦いましょう!