味噌煮込みうどん 2017/09/09 17:50 SH-01F No.147725 男性 さあ、 行きますよ。照明も点いたことですし。カテ5は相手チームの声がよく聞こえますな…。 でも真正面にグランパス大声援団の皆様がありますから。 さあ勝ち点3。寿人や青木が居ないときでも勝てた試合はあった筈です。ここは聖地瑞穂です。芝は良質です。相手を打ちのめしましょう。