味噌煮込みうどん
No.147725
男性 さあ、
行きますよ。照明も点いたことですし。カテ5は相手チームの声がよく聞こえますな…。
でも真正面にグランパス大声援団の皆様がありますから。
さあ勝ち点3。寿人や青木が居ないときでも勝てた試合はあった筈です。ここは聖地瑞穂です。芝は良質です。相手を打ちのめしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る