No.14773
矢田か小川ではなく中村直志入れといたほうが良くない?ボランチいないじゃん。中盤ダイヤモンドにしてダニルソン1ボランチみたいにするのかな?川又サイドでなくトップでみたいのはあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る