ピクシー10
No.148938
今シーズン終了やな(笑)


バカにしすぎやろ


来シーズンも2部で頑張りましょう


まさしく


ジェフの二の舞やな


来シーズンの2部はさらに厳しいぞ


シャビ様いないし

青木いないし

誰もいない

まさしくゼロから


またチーム立て直してくれよ


この{emj_ip_0798}{emj_ip_0798}がー


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る