ピクシー10 2017/09/17 18:40 iPhone ios10.3.3 No.148938 今シーズン終了やな(笑) バカにしすぎやろ 来シーズンも2部で頑張りましょう まさしく ジェフの二の舞やな 来シーズンの2部はさらに厳しいぞ シャビ様いないし 青木いないし 誰もいない まさしくゼロから またチーム立て直してくれよ この{emj_ip_0798}{emj_ip_0798}がー