あか
No.148945
他サポ
今ダゾーンでみてるけどさ、あれやね、名古屋さんは足元めちゃめちゃ上手いけどフィニッシュがやばすぎい。ゴールは綺麗に仕留めろとか風間さんに言われてるの?とにかく早く戻ってきて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る