ロッソ&ジャッロ
No.153247
宮原も欠場
シャビエル居ないのと同じくらい痛い。
(>_<)

ディフェンスラインはあまり変わってほしくないが、出られないというのなら代役の選手に頑張ってもらうしかない。内田の久々の出番があるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る