TA
No.153262
この剣ヶ峰の試合で
宮原選手不在はただでさえ
DF力が脆弱なグランパスにとって
あまりにも痛手ですね。

考えられるのは
3バックでいくのか
和泉選手を右に、左に内田選手で
4バックでいくのか・・
どうなりますか、読みにくいです。

誰が出ても同じようにといきたい
ですが、なかなかそうはいかない
のが難しいです。

この大事に決して得意ではない
ところで普段と違うことをしなきゃいけない
とこがつらいですね。
選手達の奮起に期待です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る