TA 2017/10/21 10:42 iPhone ios11.0.3 No.153262 この剣ヶ峰の試合で 宮原選手不在はただでさえ DF力が脆弱なグランパスにとって あまりにも痛手ですね。 考えられるのは 3バックでいくのか 和泉選手を右に、左に内田選手で 4バックでいくのか・・ どうなりますか、読みにくいです。 誰が出ても同じようにといきたい ですが、なかなかそうはいかない のが難しいです。 この大事に決して得意ではない ところで普段と違うことをしなきゃいけない とこがつらいですね。 選手達の奮起に期待です。