37
No.153266
男性 長崎のプレッシャーなんて
埼スタのレッズとかのプレッシャーに比べたら、たいしたことないし、上でやるならこの程度のプレッシャーなんて跳ね返さないとね。シャビエル&宮原がいなくても、ロビンや控えの選手達が活躍して勝ってくれると俺は信じている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る