ああ
No.153270
先日の湘南戦と同じです。
相手を前に出させる為にも先ずは先制点を取りましょう。
どうせ無失点で抑えるのは難しいでしょうから、失点する前に3点ぐらいは取っておきたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る