シャビエル&宮原の不在は痛いですが
No.153275
今日は勝つぞ!そして戻るぞJ1(^_^ゞ
がんばれーグランパス
\(^o^)/

最終節まで
連勝を続けて下さい。
(*^▽^)/★*☆♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る