シャビエル&宮原の不在は痛いですが 2017/10/21 13:03 KYV35 No.153275 今日は勝つぞ!そして戻るぞJ1(^_^ゞ がんばれーグランパス \(^o^)/ 最終節まで 連勝を続けて下さい。 (*^▽^)/★*☆♪