LOVEグラ
No.153293
男性
長崎は、うちに勝つ気満々ですよ。

天気、地理的に名古屋サポ少ないかもですが、我々にも全国にグランパスファンがおります。

その方々に魂預けます。

今日は、訳あってDAZN組にも参戦出来ず…
途中一度試合経過を見るのみ。

その時どうか、グランパスがリードしていますように。

今日、勝てますように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る