ああ
No.153303
川崎は家長、阿部いなくても素晴らしい試合するね。
全員が技術を高めてサッカーを理解したらメンバー変わっても問題ないんだね。
シャビエル、宮原いなくてもやってやれー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る