今日は所用で東京へ 2017/10/21 17:46 KYV35 No.153321 長崎には行けないが 現在、新幹線で名古屋に向かっています (^_^ゞ 名駅に7時1分到着します 残念ながらキックオフには間に合いませんが 地下鉄でオアシス21に向かいます オイラが着く頃にはどうなるか分かりませんが がんばれーグランパス 9時の試合終了の時には 笑顔でサポーターの皆さんと 勝利を分かち合いたい! \(^o^)/