箕面グランパス
No.153323
大阪から勝ち勝ち勝ち勝ちの念を送ります。
21時過ぎには、皆さんと楽しいトークで喜びを分かち合いましょう!
玉さん、今日も宜しく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る