いち
No.153327
大型ビジョンでの試合放映は後半からとなってますね。
席なければ前半はWi-Fi使ってダゾーン観戦で我慢しますか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る