マカヒキ 2017/10/21 18:49 iPhone ios11.0.3 No.153335 チャンポン食べました スタグルで名古屋めしVS長崎めしをやってますよ。手羽先、きしめん、味噌カツ、天むすとなかなかのラインナップ。 長崎に着いて長崎チャンポン食べたので後は勝ち点3を持ち帰るだけです。 今日の長崎さんはTシャツを配布しているが心配無用。こちらには湘南を撃破した縁起が良いグランパスフラッグを持参したぜ。 間も無くキックオフ。 楽しみしかない。