赤い彗星のシャーチ
No.154480
オレたちのサッカーができれば問題ないと思ってるけど今日に関しては天候に試合をダメにされてしまわないかって事だけ心配(。>д<)
神様お願いします!m(__)mって祈りながらテレビの前で正座して見ます。

never give up for the Win!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る